· 

撮影風景


最近ここのページを全く更新していませんが、おかげさまで、とにかく忙しいです。

(本当にありがとうございますっ!)。

 

そんな中、撮影を担当させて頂いたムック本が、今月に発売されます。

締切にあたり、お店さまのサイトを色々と確認していると、自分の撮影風景を更に撮影してブログにアップして頂いているのを見つけました。

 

http://ameblo.jp/saito39/entry-11907176015.html

 

この写真にあるディフューザー、最近使わなくなりましたが、とても便利です。

日本では売っていなくて、 B&H でわざわざ購入しました。

ワンタッチの四角形のディフューザーって意外に見かけません。

特に時間の無い料理撮影では本当に便利です。

 

あと、このサイトの写真が全般的にかなり古いので、最新作と入れ替えようかと思っています。

お店さまの許可を頂けたら、順次アップしていきたいと思っています。