· 

旅行


 

10月の予定がどんどん埋まっていき、このままでは1日も休みが無いのではないかというちょっとした危機感?と、10月が私の誕生日月ということもあり、2日間連続で休みを取り、妻と旅行に行ってきました。

連れて行ってくれたというのが正解かもしれません。

 

栃木県で自然を満喫して、ガラス工房でグラスも作ってきました。

もちろん、地元の食材をふんだんに使った料理も楽しんできました。

高級な料理が出てきても、撮影せずに食べることがこんなに贅沢なんだなあと、しみじみ感じました(笑)。

 

その後も仕事の予定がどんどん埋まって、結局10月の休みはその2日間だけになってしまいました。

無理してでも休みを取って、本当に良かったです。

 

まあ、忙しいのはありがたいことですね。