· 

野口里佳さんと中西敏貴さんの写真展

 

 

ひとつぼ展でグランプリを取った頃の野口里佳さんがとても好きだったので、今でも野口さんの写真展は、気付いた時は見に行きます。

今、野口さんは 2箇所で写真展をされていて、本日行こうと思ったのですが、調べてみると日曜日はどちらも休みでした。

やや肩すかしを食らったのですが、他に何か良さげな写真展は無いかと思い探してみた所、妻がリコーイメージングスクエア新宿での中西敏貴さんの展示を見つけたので、行ってきました。

 

 リコーイメージングスクエア新宿

 「ORDINARY」(オーディナリー)

 中西敏貴 (なかにしとしき)

 

中西さんでピンと来るのが、フォトヨドバシのT.Nakanishi さんです。

直接確認を取った訳ではありませんが、おそらくこの人は、中西さんだと思います。

帰ってきて、フォトヨドバシで検索をかけてみると、同じような写真が沢山出てきました。

 

最近仕事ではニコンばかり使っている私としては、ペンタックスを見直すよい機会になりました。

全般に色が素晴らしく、かつ全体的な画質も大変素晴らしく、もっとペンタックスを愛そうと思いました。

 

1月18日の16時で終わるようなので、ペンタックスファンの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?