· 

スペイン料理とアヒージョつけ麺


今年はゴールデンウィークに連休が取れたので、妻とスペイン料理を食べてきました。

 

こういう料理撮影のお仕事をしていると、なかなかニンニク料理は食べにくいのですが、連休は数少ないチャンスです。

私は餃子とアヒージョがとても好きなのですが、今回はアヒージョを食べることにし、スペイン料理店を探して食べに行ってきました。

ちなみにアヒージョ、2つ食べました。

 

そのお店で大変惹かれたのが、アヒージョつけ麺。

私たちが行ったディナータイムでは出していなくて、22時以降のバータイムのみで出されるメニューらしく、是非とも食べに行きたいと思いました。

 

ただ、22時以降にアヒージョを食べるのはちょっと胃に厳しいのではないかと思ったりもしました。

それでも行ってみたいですねえ。

 

 

-----------------------------------

料理撮影承ります。

 

店舗でスタジオ並みのストロボセッティングを組み、料理の色艶を引き出します。

年間200件ぐらいのペースで料理を撮影しております。 

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

https://www.pho-kitchen.info/

-----------------------------------